【PICK UP】
SKE48・須田亜香里が、15日放送の『人志松本の酒のツマミになる話』(フジテレビ系)に出演。好きな男性と話すためのテクニックを明かした。
この日スタジオで盛り上がっていたのは「モテるための努力」。これについてアイドルである須田が語ったのが、「喋りたい相手とは120円あったら喋れるんです」という意味深発言。
千鳥・大悟が「120円?」と尋ねると、須田は「120円払ったら、気になる男性とお喋りできるテクニックを持っている」と、ナゾの豪語。続けて「ペットボトルの飲み物を買って、(ふたを)『開けて』って言うんです。喋れるんです」と詳細を説明した。
これに大悟が若干困惑しながら「『それ、開けて』って言うだけでも喋れるってことね」と納得。彼女は「私も人にやってもらえて嬉しいし、男性も自分にできることがあって良かったと思ってくれる。男性も悪い気はしなくないですか?」と問いかけた。
さらに須田は「『何で俺に頼むんだよ』と言われたとしても『だって、やって欲しかったんだもん!』と楽しく返せる」と語ると、松本人志は「だいぶ恋愛しとるな!」とツッコミ。彼女は「してないです、してないです」と必死に否定していた。