【PICK UP】
丸亀製麺は、「焼きたて肉うどん」を15日から全国の同社店舗にて発売する。
同商品は、注文を受けてから一杯ずつ焼きたてを提供する肉うどん。焼きたてだからこそ味わえる牛肉の脂の旨み、たまねぎのシャキッとした食感が魅力とのことで、牛肉とたまねぎは従来の「肉うどん」から約1.4倍増量。より満足感のある一杯に仕上がっているそう。価格は670円から。あわせて、「焼きたて肉ぶっかけうどん」が登場するほか、「牛すき釜玉うどん」も“焼き立て”として復活販売される。
瑞原明奈選手や伊達朱里紗選手がアクリルスタンドプレゼント(PR))
成城石井、Amazon上でオンライン販売スタート!注文から最短2時間で配送
ホテルグランヴィア大阪から“和風”アフタヌーンティーセット登場!