NHK『あさイチ』、川平慈英の登場が話題!華丸にそっくりすぎて本人も「みなさん錯覚ではありません」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

NHK『あさイチ』、川平慈英の登場が話題!華丸にそっくりすぎて本人も「みなさん錯覚ではありません」

エンタメ その他
川平慈英(撮影:non)
  • 川平慈英(撮影:non)
  • 博多華丸(博多華丸・大吉)【撮影:浜瀬将樹】
 冒頭に朝ドラ受けを行う「あさイチ」。画面が切り替わった瞬間、視聴者を混乱させるような映像が流れた。

 そこにいたのは、鈴木奈穂子アナウンサー、博多大吉、そして博多華丸ではなく川平慈英。川平が舞台公演で休んだ華丸の代打で出演したのだが、あまりにもそっくりで違和感がない。川平も思わず「みなさん錯覚ではありません」と第一声。博多大吉も「本当の華丸さんなのか、本当の慈英さんなのか、そういう議論あるかもしれません」とコメントした。

 ネットでは「結構似てる」「びっくりした。華丸さんと思って見てたら普通に川平慈英だった」「見た瞬間吹いたわ」「全然気がつかず違和感なく観ていました」などといった声があがっている。
《RBB TODAY》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

page top