博多大吉、『虎に翼』お見合い相手オリラジ藤森に「あの終わり方はないよ」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

博多大吉、『虎に翼』お見合い相手オリラジ藤森に「あの終わり方はないよ」

エンタメ その他
博多大吉(博多華丸・大吉)
  • 博多大吉(博多華丸・大吉)

 博多大吉が、1日放送の『あさイチ』(NHK)で、連続テレビ小説『虎に翼』の登場人物に苦言を呈した。

 同1日から始まった同作。ヒロイン・寅子(伊藤沙莉)のお見合い相手・横山太一郎役で登場したのがオリエンタルラジオ藤森慎吾だった。

 貿易会社に勤めるエリートサラリーマンの横山が「結婚相手とはまざまな話題で語り合いたい」と希望を出すと、寅子はつい調子に乗って喋り倒してしまう。横山は「女のくせに生意気な」と怒って席を立つ。

 『あさイチ』での“朝ドラ受け”、大吉は、寅子の口癖を借りながら、「『はて?』と言いたいのはこっちですよ。いろいろなことを伝えなきゃいけないのに藤森君、あの終わり方はないよ。困るよ」と苦笑い。この後、舞台のためにしばらく華丸が番組を休演することを報告していた。


連続テレビ小説 虎に翼 Part1 NHKドラマ・ガイド
¥1,430
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top