King & Prince・永瀬廉、オーディション審査は山下智久のライブだった「1万人の前で踊る」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

King & Prince・永瀬廉、オーディション審査は山下智久のライブだった「1万人の前で踊る」

エンタメ その他

 King & Prince・永瀬廉が、19日放送の『徹子の部屋』(テレビ朝日系)で、SMILE-UP.へのオーディション秘話を明かした。

 中学1年生のとき、自分が知らない間、母親が事務所のほうに履歴書を送っていたという永瀬。すると「オーディションがあるのでここに来てください」と言われて向かったのが、大阪城ホールで行われた山下智久のソロコンサートだったという。

 面接などがあるとばかり思っていた彼はどんな内容か分からないまま、いきなり振付を2~3時間覚えさせられたあと、「1万人の観客の目の前で踊らされるっていう地獄を味わいましたね」と笑った。

 しかもオーディション生の最前列の真ん中に立たせられたという永瀬。一番前なので振り付けのカンニングもできず、本番はテンパって振りが飛んだんだと回顧。その後、それでも合格を告げられたと話していた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top