King & Prince永瀬廉、相方・高橋海人との食事に不満「財布出す素振りすらない」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

King & Prince永瀬廉、相方・高橋海人との食事に不満「財布出す素振りすらない」

エンタメ その他

 King & Prince・永瀬廉が、7日放送の『ぽかぽか』(フジテレビ系)で、相方・高橋海人に不満をぶつけた。

 永瀬は、高橋と一緒にコンビニに行くような距離感としながら、お金に関しては「全部、僕が払ってます」と告白。永瀬は、高橋より3ヵ月だけ年上ではあるが、「ジュニアのころから、ご飯に行くたびに払っていたので、それで味占めて、向こうもおごってくれるだろうって」と告白。

 続けて「最近に関しては財布出す素振りすらないですね」と苦言。「おごることは全然いい」としながら、「感謝の気持ちがやっぱりもっと見れたら」と希望。店を出た後、高橋は「ありがとね」とは言うものの、「でさ…」と、そのあとの話のほうがメインみたいになっていると話していた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top