乃木坂46川崎桜の晴れ着ショットに絶賛相次ぐ「天使」「似合いすぎ」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

乃木坂46川崎桜の晴れ着ショットに絶賛相次ぐ「天使」「似合いすぎ」

エンタメ ブログ
川﨑桜(乃木坂46)【写真:竹内みちまろ】
  • 川﨑桜(乃木坂46)【写真:竹内みちまろ】
 乃木坂46の川崎桜が17日、自身のブログで晴れ着姿を公開。その美しさに絶賛の声が上がっている。

 この日、21歳の誕生日を迎えた川崎は「今日は21歳のお誕生日と人生初舞台、『乃木坂版セラミュー』の初日でした!お誕生日と人生初舞台が重なった今日この日は、忘れられない1日になりました」と報告。

 さらに川崎は「先日後撮りをしてきたので、 今日はその写真をのせて終わりにするね」と綴り、自身の晴れ着姿を収めた写真を投稿。いずれも空色をベースとした鮮やかな晴れ着を着た川崎が笑顔を浮かべるショットだった。

 晴れ着姿にファンから「かわいい」「本当に美人」「笑顔がまぶしすぎます」「似合いすぎ」などの声が寄せられている。

※川﨑桜が晴れ着姿を公開(川﨑桜のブログ)
《櫻井哲夫》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top