森香澄、イケメンはうんざり?好みのタイプは「性格重視」にブーイング!? | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

森香澄、イケメンはうんざり?好みのタイプは「性格重視」にブーイング!?

エンタメ その他
森香澄【写真:竹内みちまろ】
  • 森香澄【写真:竹内みちまろ】

 元テレビ東京アナウンサー・森香澄が、30日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)で好みのタイプの変化を明かした。

 この日、島崎遥香が、「好みのタイプが母親と似てくる」「父親の顔はカッコいい」と語った。明石家さんまが「森さんは変わってきた?」と尋ねると、森は「変わりましたね。大学生ぐらいの時はイケメンが好きだったんですけど、イケメンで、いい人の確率があまり高くない」ときっぱり。

 さんまが「イケメン=いい人はなかなかいないということ?」と聞くと、森は「なかなかいない。性格重視に変わりました」と答えた。

 これに対して、さらば青春の光・森田哲矢は「ホンマやな、おい?」と疑いのまなざしを向け、「これで男前と週刊誌なんか出ようもんなら大炎上ですよ!」と責め立てた。森は「顔じゃありません。顔じゃありません」とカメラ目線で繰り返し強調。森田は「首絞めてるで、自分の」と指摘。さんまも「みんな、そやねん。アナウンサーの人たちって全部、社長、社長」と愚痴をこぼしていた。


《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top