宮脇咲良、ミニドレス姿で鍛えられた美脚披露!「日本では必ずメンバーとコンビニに行きます」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

宮脇咲良、ミニドレス姿で鍛えられた美脚披露!「日本では必ずメンバーとコンビニに行きます」

エンタメ その他
宮脇咲良【撮影:小宮山あきの】
  • 宮脇咲良【撮影:小宮山あきの】
  • 宮脇咲良【撮影:小宮山あきの】
  • 宮脇咲良【撮影:小宮山あきの】
  • 宮脇咲良【撮影:小宮山あきの】
  • 宮脇咲良【撮影:小宮山あきの】
  • 宮脇咲良【撮影:小宮山あきの】
  • 宮脇咲良【撮影:小宮山あきの】

 宮脇咲良がヘアメイクアップアーティストの河北裕介がプロデュースするヘアケアブランド「&be HAIR(アンドビーヘア)」のモデルに就任。30日に都内にて行われた「&be HAIR」新CM発表会に出席した。

 ミニスカートのドレス姿で登場した宮脇は、ファッションのポイントについて「春らしいやわらかな素材感で、アシンメトリーのセットアップドレスがステキだなと思って決めてみました」と紹介。



 MCらから「ステキ」「妖精みたい」と褒められると笑みを浮かべ「こういうCM発表会を日本でするのはかなり久々なので、少し緊張しています」と心境を語った。

 ブルーのロングヘアの宮脇が音楽に合わせてパフォーマンスを披露する新CMがお披露目されると、宮脇は「スタイリッシュな世界観がすごくカッコいいなと思いました。映画の1シーンのようなCMになっていて、『&be HAIR』の始まりを象徴するようなCMになったんじゃないかなと思います」と自信たっぷりにコメント。





 撮影時について、「髪を生き生きと見せるために、トランポリンやバランスボールで跳ねながらスローモーションの撮影をしていたんですけれど、風をすごく強く当ててくれたので、私も風に負けないように表情を作れるように頑張りました」と回顧した。

 昨年は「数えきれないぐらいヘアカラーを変えた」という宮脇。ヘアへのこだわりについては「季節が変わるごとに髪を変えているくらい気分が変わるし、新しい自分を見つけられるので、ヘアに対しては挑戦的な気持ちを常に持っています。カラーリングを多くするので、髪の毛のその日の状態に合わせてヘアケアしようと心掛けています」とコメント。



 「普段大切にしていること」については、「好きなことを極めることを大事にしています。趣味がたくさんあるんですけれど、今は編み物にハマっていて、今日ここに来る飛行機の中でも編んでいました。夏に向けてカバンを作ろうかなと思っています」と笑顔を弾けさせた。






 イベント終了後の質疑応答では、同ブランドの商品を「おすすめしたい人は?」と聞かれると、「家族や友達みんなにおすすめしたいです。香りも良くてパッケージもおしゃれなので、ギフトにもぴったりかなと思います」とにっこり。

 「日本にいるときに決まってすることは?」との問いには、「スケジュールの合い間に(LE SSERAFIMの)メンバーと必ずコンビニに行きます。行くたびに新商品がすごく増えているので、新商品をみんなで買って分けて食べるのが好きです。梅干しのお菓子を大量に買います」と声を弾ませた。




《小宮山あきの》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top