菅田将暉&又吉直樹、CM初共演!“京都二人旅”をテーマにした「ミスド」新CMが27日オンエア | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

菅田将暉&又吉直樹、CM初共演!“京都二人旅”をテーマにした「ミスド」新CMが27日オンエア

エンタメ その他
新TVCM祇園辻利 第一弾「お、濃い」篇 場面カット
  • 新TVCM祇園辻利 第一弾「お、濃い」篇 場面カット
  • 新TVCM祇園辻利 第一弾「お、濃い」篇 場面カット
  • 新TVCM祇園辻利 第一弾「お、濃い」篇 場面カット
  • 新TVCM祇園辻利 第一弾「お、濃い」篇 場面カット
  • 新TVCM祇園辻利 第一弾「お、濃い」篇 場面カット

 3月27日より「ミスタードーナツ」では、宇治茶専門店「祇園辻利」と共同開発した「misdo meets 祇園辻利 第一弾」を発売開始。これに伴い、菅田将暉と又吉直樹が出演する新TVCMがオンエアされる。

 又吉といえば、処女作『火花』(文藝春秋)で芥川賞を受賞。2017年11月に同作が実写化された際には、その主演を菅田が務めていた。そんな2人は今作がCM初共演。“京都二人旅”という設定のもと、菅田と又吉が縁側に腰かけながら新商品「お濃いドーナツ とろり抹茶クリーム」を味わうというストーリーで、メインキングインタビューでは、今回の舞台設定となった京都での思い出や最近起こった“濃い”出来事などを語っている。

 京都での思い出について、又吉は神社・お寺巡りをしていた高校時代を回顧。毎週のように京都の地を散歩しながら神社やお寺をお参りしていたようで、これを聞いた菅田は思わず「渋ッ…」「素敵やな~」とリアクションを取っていた。

 そんな2人が出演する新TVCM祇園辻利 第一弾「お、濃い」篇は、27日より全国で放映開始。

《ハララ書房》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top