「今回はちょっと過激なので」AKB48・柏木由紀、『ヤンジャン』撮影の裏側を公開! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

「今回はちょっと過激なので」AKB48・柏木由紀、『ヤンジャン』撮影の裏側を公開!

エンタメ その他
柏木由紀【撮影:こじへい】
  • 柏木由紀【撮影:こじへい】

 AKB48・柏木由紀が、自身のYouTubeチャンネルで、グラビアのメイキング映像を公開している。

 18日発売の『週刊ヤングジャンプ』20号(集英社)の表紙、巻頭グラビア、そして特別付録ミニ写真集に登場している柏木。動画では2泊3日、沖縄で撮影した裏側に密着した。1日目では、ボディラインが分かるタイトな水着や背中がざっくり開いたドレスなどを、晴天の沖縄の空のもとで披露。

 5着目でようやくビーチへ。スレンダーな美ボディがあらわなビキニでファインダーにおさまった。その撮影終了後、「私、何歳までグラビアやるんだろう」と自問し、「求められなくなったらやめます!」と明るく宣言した。

 2日目の撮影では、マネージャーが手持ちのカメラを回しながら、「今回はちょっと過激なので、レース越しからいきます。普通に撮ると映っちゃいけないものまで映りそうなので」と意味深な報告をしていた。

 コメント欄には「なんでそんなスタイルいいの」「ゆきりんのグラビアって清純な色気があって爽やかですき!かわいい!」「ゆきりんのグラビア動画は本当好きです!そして楽しそうがさらに良い!!」といった声が寄せられている。



《杉山実》
【注目の記事】[PR]

特集

page top