高橋真麻、夫の名前入りの大漁旗を作った!?重い愛にスタジオ悲鳴 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

高橋真麻、夫の名前入りの大漁旗を作った!?重い愛にスタジオ悲鳴

エンタメ その他
高橋真麻【撮影:こじへい】
  • 高橋真麻【撮影:こじへい】

 高橋真麻が、13日放送の『上田と女が吠える夜』(日本テレビ系)で、夫への愛情を打ち明けた。

 「昔はアイドルや宝塚歌劇団が好きだった」という真麻は「今の推しは夫」と断言。夫がカラオケで歌っていたり、子供と遊んでいる姿などを撮影し、暇さえあれば見返していると語った。

 また彼女は以前「夫の名前入りの大漁旗を作った」と告白すると、スタジオからは悲鳴が。くりぃむしちゅー上田晋也が「なんで!?どういうこと!?ご主人が大漁って…」と尋ねると、「誕生日に飾ろうと思った」と答えた。

 続けて「(夫の)アクスタを作ろうと思ったが、いい写真がなかったので断念した」とも述べた真麻。だが夫はそんな彼女の重い愛情がイヤのようで、「毎日チューしようとすると頭突きされて、ハグしようとするとヘッドロックされる」と接触してくれないと嘆いた。

 また先日、品川駅で手を繋ごうとすると、夫は拒否し、両手を挙げて歩いていたのだとか。以前は「どんなに重い愛情でも大丈夫だよ」と言っていた夫だったが、真麻からの重い愛に「花粉症と同じで大丈夫だと思ったけどキャパを越えた」と話していたと振り返っていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top