ぼる塾・あんり、コメンテーターとして『ワイドナショー』初出演! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ぼる塾・あんり、コメンテーターとして『ワイドナショー』初出演!

エンタメ その他
(C)フジテレビ
  • (C)フジテレビ

 『ワイドナショー』(フジテレビ系)が3日10時から放送される。

 今回は、ぼる塾のあんりがコメンテーターとして初登場。ロサンゼルス・ドジャースの大谷翔平が結婚報告など、世の中の気になるトピックスをコメンテーターたちとともにスタジオで討論していく予定。

 あんりは同番組出演について「せっかくいただいたチャンスですので、爪痕を残せるように頑張ります!何でとは言いませんが、東野(MCの東野幸治)さんに勝ちます!」

 最近の個人的な“ワイドナニュース”について聞かれたあんりは「大谷翔平さんの結婚のニュースで家族から相手はあんりじゃないよね?と連絡がきました。家族とはいえ、候補に上げてくれたことがうれしかったです」と語った。
《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top