佐々木久美、オードリーの東京公演参戦、松田好花とツーショ公開 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

佐々木久美、オードリーの東京公演参戦、松田好花とツーショ公開

エンタメ その他
佐々木久美【写真:竹内みちまろ】
  • 佐々木久美【写真:竹内みちまろ】

 日向坂46の佐々木久美が19日、自身のインスタグラムを更新。松田好花とオードリーの東京ドーム公演参戦を報告。

 佐々木は「日向坂で会いましょう」(テレビ東京)で共演しているオードリーが18日に東京ドームで行った「オードリーANN東京ドームライブ」に参戦したことを「#オードリーANN東京ドームライブ」をつけて報告。同じ日向坂46メンバーの松田好花と共に観覧した様子で、ツーショットで人差し指を立てたオードリー春日の持ちネタ「トゥース」のポーズで「でっかいお守りもらってしまいました。トゥースな人間目指して生きていきます。」と投稿した。

 佐々木と松田は共に同公演のグッズを見につけて笑顔で楽しんだ様子にオードリーとの絆の深さを感じ、今後の関係性にも期待したい。

※松田好花とのツーショットで”トゥース”ポーズ(佐々木久美のインスタグラム)
《りゅうこ》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top