佐々木久美、齊藤京子卒業に心境をつづる「幸せな空間になりますように」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

佐々木久美、齊藤京子卒業に心境をつづる「幸せな空間になりますように」

エンタメ その他
佐々木久美【写真:竹内みちまろ】
  • 佐々木久美【写真:竹内みちまろ】


 日向坂・46の佐々木久美が11日、自身のブログを更新。同グループの齊藤京子が4月5日に開催される横浜スタジアムでのコンサートをもって、グループから卒業することを発表したことを受けて、心境を語った。

 「ずっと一緒に頑張ってきた仲間だし、夢に向かう力が人一倍強い京子だから、応援したい、でももちろんやっぱりとっても寂しい」と、吐露した佐々木は「思い出をたくさんありがとう直接は恥ずかしいけど、さ、大好きだよ!」と思いを伝えた。

 続けて、「Kアリーナの追加公演で東京ドームのステージにこのメンバーでもう一度立ちたいと私は言いました。その気持ちはもちろん本当、そして願い、その直後に京子の卒業を知って、京子にもおひさまの皆さんにも申し訳ないことをしてしまったなあ、、と、京子の気持ちものせて東京ドームのステージに向かっていきます」と改めて宣言。さらに「これね、私にしか撮れない京子」と齊藤の写真を公開し、「最後に京子とステージに立つことができる日幸せな空間になりますように」と願いを書きつづった。

※齊藤京子への想いを語った佐々木久美(佐々木久美のブログ)
《りゅうこ》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top