丹生明里、バースデーケーキとにっこり笑顔で祝23歳 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

丹生明里、バースデーケーキとにっこり笑顔で祝23歳

エンタメ その他
日向坂46・丹生明里【撮影:浜瀬将樹】
  • 日向坂46・丹生明里【撮影:浜瀬将樹】

 日向坂46の丹生明里が16日、自身のインスタグラムを更新。自身の23歳の誕生日をケーキと共に報告した。

 丹生は「2月15日で23歳になりました!」と23歳の誕生日を迎えたことに続けて、「Instagram開設してから1年経ちました!あっという間だ~」とインスタ開設から1年を迎えたとしてケーキとの写真を投稿。オレンジ色のカエルのぬいぐるみと一緒ににっこり笑顔で23歳も楽しみつつ精一杯頑張りたいと意気込みを見せた。

 この投稿にSNSでは「本当にあらためて「はぴば」です」「丹生ちゃんかわいい」などの祝福のコメントがあった。

※にっこりとした笑顔で祝23歳を報告(丹生明里のインスタグラム)

《りゅうこ》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top