日向坂46・富田鈴花がJKコスプレ披露……すずかの戸締り | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

日向坂46・富田鈴花がJKコスプレ披露……すずかの戸締り

エンタメ ブログ
富田鈴花【写真:竹内みちまろ】
  • 富田鈴花【写真:竹内みちまろ】

 日向坂46の富田鈴花が20日、自身のブログを更新。「すずかの戸締り」と題して、アニメ映画『すずめの戸締まり』のコスプレ姿を披露した。

 今回お披露目されたのは、19日に行われた「リアルミート&グリート」のオフショット。イベントの開催時間は全4部に分かれており、富田は第1部・第2部で男性7人組ロックバンド「チェッカーズ」風のチェック衣装、そして後半の第3部・第4部では『すずめの戸締まり』の主人公・岩戸鈴芽のコスプレ衣装を纏い、イベントに参加したようだ。

 ブログに掲載されている写真は全部で十数枚あり、その大半が鈴芽のコスプレショット。髪をポニーテールにまとめ、草緑プリーツスカートの制服に身を包み、胸元には赤色の紐リボンを飾っている。鈴芽の制服姿を忠実に再現している印象だ。


君はハニーデュー (TYPE-A) (特典なし)
¥1,636
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)
君はハニーデュー (TYPE-B) (特典なし)
¥1,636
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)



 富田はこの日のことを「たくさんの方とリアルでお話できて、その熱を共有出来たことがとっても幸せでした」「皆さんもそうだと思いますが私もかなりエキサイトしてました」と綴り、最後は「それでは今日はここら辺で失礼します」「今日も一日お疲れ様~おやすみなさいっ」「それじゃ!パリピース」と文章を締めくくっている。

※「すずめの戸締まり」ならぬ「すずかの戸締り」…富田鈴花のJKコスプレ(日向坂46・富田鈴花の公式ブログ)
《ハララ書房》

Amazon売れ筋ランキング

【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top