和田アキ子、松本人志の相次ぐ報道に「擁護だけはしたらアカンと思う。被害者がいるわけだから」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

和田アキ子、松本人志の相次ぐ報道に「擁護だけはしたらアカンと思う。被害者がいるわけだから」

エンタメ その他
和田アキ子【撮影:浜瀬将樹】
  • 和田アキ子【撮影:浜瀬将樹】

 和田アキ子が、11日放送のTBS系『アッコにおまかせ!』(TBS系)で、松本人志の相次ぐ報道に私見を述べた。

 今週8日発売の『週刊文春』(文藝春秋)で、松本の性加害報道を巡り新たに11人目の女性が告発。元グラビアアイドルのJ子さんが2016年、たむらけんじと仕事を通じて面識を持ち、「VIPと飲もう」と誘いを受けたという。向かったホテルのスイートルームには松本がおり、他の女性も参加する飲み会が行われた。

 これがお開きとなった後、そのうちの1人の銀行員だけ部屋に残ったことからJ子さんは「(上納)システムが確立している」と感じたと書かれている。だが、たむらは記事の一部を否定している。

 和田は、男女を交えた飲み会について「こういう飲み会はあるでしょ」としながら、松本の一連の報道について「毎回報道されると、ほんとだったんだ…」と信じてしまうようになったと言及。「被害に遭われた人はものすごい辛いと思うと、どう言っていいか分からない」と述べ、「擁護だけはしたらアカンとは思う。被害者がいるわけだから」とコメントしていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top