千鳥ノブ、松本人志不在の『ツマミになる話』に不安胸中「今日は飲もう!」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

千鳥ノブ、松本人志不在の『ツマミになる話』に不安胸中「今日は飲もう!」

エンタメ その他
ノブ【撮影:松本】
  • ノブ【撮影:松本】

 千鳥ノブが、9日放送の『酒のツマミになる話』(フジテレビ系)で不安な心境を語った。

 MCの松本人志が活動休止を発表したことから番組タイトルから“人志松本の”が消え、『酒のツマミになる話』と変更されたこの日は、代理MCとして大悟が務めた。

 冒頭、ノブが「ちょっと松本さんがお休みということで」と切り出し、この収録日が松本が活動休止を発表した翌日であることを報告。続けて「松本さんの席に大悟でございます」と告げた。

 大悟は自分が代理MCとなったことについて「おるやろ?いろんな芸人。ワシより先輩で、松本さんよりチョイ下」と苦笑いしながら、決まった経緯を説明。ノブはジョッキを手にしながら、出演者に「緊急事態ですから、今日ウケる、スベるじゃないから、今日は飲もう!」と呼びかけていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top