ダレノガレ明美、デコルテ美しいオフショルワンピース | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ダレノガレ明美、デコルテ美しいオフショルワンピース

エンタメ その他
ダレノガレ明美【撮影:浜瀬将樹】
  • ダレノガレ明美【撮影:浜瀬将樹】

 ダレノガレ明美が9日、自身のインスタグラムを更新。セクシーなデコルテと谷間あらわなオフショルのワンピース姿を披露した。

 ダレノガレは「昨日の撮影では普段やらないポニーテールを」とつづり、続けて「昔よくポニーにしてたよね~っとメイクさんと盛り上がりました」と撮影スタッフとの関係の良さも感じれる内容を投稿。高めのポニーテールに、美デコルテと谷間が大胆に露出したセクシーな黒のワンピース姿を披露した。

 同じ2枚の写真を自身のX(旧ツイッター)にも投稿しており、ファンから「世界一ポニーテールが似合う」「こんなに黒が似合う女神はなかなかいないです」「お人形さんのよう」などの声が届いていた。

※美デコルテや谷間が大胆露出したセクシーなワンピース姿を披露(ダレノガレ明美のインスタグラム)
《りゅうこ》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top