松下奈緒、39歳の誕生日を報告 神田正輝ら『旅サラダ』メンバーが祝福 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

松下奈緒、39歳の誕生日を報告 神田正輝ら『旅サラダ』メンバーが祝福

エンタメ ブログ
松下奈緒【撮影:こじへい】
  • 松下奈緒【撮影:こじへい】
 タレントの松下奈緒が自身のインスタグラムで、39歳の誕生日を報告。神田正輝ら『朝だ!生です旅サラダ』(テレビ朝日系)のメンバーから祝福されたことを明かした。

 松下は愛犬を抱きかかえて微笑む画像をトップに、2枚の写真を投稿。「お誕生日にたくさんのメッセージを送ってくださりありがとうございました。30代最後の年、そしてデビュー20年という年でもあります。相変わらずな私ですが、応援よろしくお願いいたします」とコメントした。

 そして「誕生日らしい写真をと思いましたが、結局レオとの写真にしました。2枚目は先週の旅サラダでお祝いして頂いた時の記念写真です」と説明。彼女が明かした2枚目には先日休養から復帰した神田正輝や勝俣州和ら『旅サラダ』メンバーと微笑む写真がアップされていた。

 松下の投稿に「誕生日おめでとう」「素敵な1年になりますように」などとファンから祝福の声が寄せられている。


※松下奈緒の誕生日を『旅サラダ』メンバーが祝福(松下奈緒のインスタグラム)
《櫻井哲夫》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top