EXILE・HIRO、レモンサワーを注文しないと「ガッカリされる」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

EXILE・HIRO、レモンサワーを注文しないと「ガッカリされる」

エンタメ その他
HIRO【写真:竹内みちまろ】
  • HIRO【写真:竹内みちまろ】

 EXILE・HIROが、10日放送の『人生最高レストラン』(TBS系)で、グループのイメージへの呪縛を語った。

 EXILEのライブの打ち上げの規模はスケールが大きいようで、約2000人が収容できるような各地のライブホールを借り切り、様々な店を出したり、好きなお酒を自由に飲んでいるという。

 ここで島崎和歌子から「(レモンサワーの頼みすぎで)日本じゅうのレモンがなくなった(と聞いたことがあるが)?」と聞かれると、HIROは「その地域のレモンがなくなった」と回答。

 ただし「そんなに世間から言われるほどレモンサワー飲んでない」と主張しつつ、「頼まないと色んな店でガッカリされる」と苦笑い。「レモンサワー(というイメージ)が独り歩きしちゃってんだ」と加藤浩次から同情されると、「『レモンサワーで』と言わないといけないぐらい、レモンが用意されている」と告白。

 加藤から「白ワイン飲みたいときもありますよね?」と尋ねられると、「ガッカリされる」と笑っていた。


【チューハイ 甘くない レモンサワー】 氷結無糖 キリンレモン Alc.4% 350ml×24本
¥2,998 (¥125 / 本)
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)

《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top