やす子、『ドッキリGP』への苦言を完全否定!土下座で出演を懇願「出させてください!」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

やす子、『ドッキリGP』への苦言を完全否定!土下座で出演を懇願「出させてください!」

エンタメ その他
やす子【写真:竹内みちまろ】
  • やす子【写真:竹内みちまろ】

 やす子が、10日放送の『芸能人が本気で考えた!ドッキリGP』(フジテレビ系)で、番組スタッフに土下座で謝罪する一幕があった。

 やす子は1月29日放送の『呼び出し先生タナカ』(同系)の中で、『ドッキリGP』に対して「人にドッキリかけて嘲笑ってる」などと不満を爆発。これがネットニュースとなり話題となっていた。

 2月2日、何も知らない彼女がフジテレビの食堂に1人でいると、『ドッキリGP』のスタッフ総勢50人が、やす子の前で「ごめんなさい」と土下座謝罪。理解が追い付かない彼女は逆に「ごめんなさい!」と土下座で謝った。

 ようやくコトの真相を知ったやす子は「こんな重く言っていない!」と、記事のニュアンスと実際の自分の発言に隔たりがあると訴え、誤解を解こうと必死。さらには「コンプラなんか気にせずかけてください!」「ドッキリをかけられるから私にもお金が入るんです!」「我々はwin-winなんです!」と絶叫。

 最後に「クソ番組なのは否めない」と本音を吐露しつつも、「出させてください!」と出演を引き続き懇願。うつ伏せの状態で、顔を床に押し付けて謝っていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top