毎熊克哉、吉高由里子の「膝カックン」に恐怖「背中見せたらおしまい」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

毎熊克哉、吉高由里子の「膝カックン」に恐怖「背中見せたらおしまい」

エンタメ その他
毎熊克哉【写真:竹内みちまろ】
  • 毎熊克哉【写真:竹内みちまろ】

 毎熊克哉が、10日放送の『土スタ』(NHK)にVTR出演。吉高由里子のいたずら癖を暴露した。

 吉高とは大河ドラマ『光る君へ』で共演している毎熊。その現場について「後ろに吉高さんがいることを知らずにボケっとしてると、(彼女から)足カックンされたり、脇ちょこちょこされたりする」と告発。

光る君へ 前編 NHK大河ドラマ・ガイド
¥1,188
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)

 そのため「なるべく(吉高さんが)視界の中にいるようにしていた」と警戒していたと振り返り、「背中を見せたらおしまい」と苦笑いした。

 これを受けて、吉高と親しいハリセンボン近藤春菜も「ほんとにイタズラするよね」と証言。「膝カックンなんて日常。私はその膝カックンで進んでる」と冗談を飛ばしつつ、「いろんな俳優さんにやってるんだね」と驚き。吉高は「(後ろ姿を見ると)ハァ…ってなっちゃう」と膝カックンの衝動に駆られると話していた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top