二十歳になった新谷ゆづみ、一緒にお酒を飲んでみたい先輩は「吉高由里子」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

二十歳になった新谷ゆづみ、一緒にお酒を飲んでみたい先輩は「吉高由里子」

エンタメ その他
新谷ゆづみ【写真:竹内みちまろ】
  • 新谷ゆづみ【写真:竹内みちまろ】
  • 新谷ゆづみ【写真:竹内みちまろ】
  • 新谷ゆづみ【写真:竹内みちまろ】
  • 新谷ゆづみ【写真:竹内みちまろ】
  • 新谷ゆづみ【写真:竹内みちまろ】
  • 新谷ゆづみ2024カレンダー
 女優の新谷ゆづみが16日、都内にて2024カレンダーの発売記念イベントを開催し、報道陣の囲み取材に応じた。

※イベントの写真をすべて見る

 今回のカレンダーテーマは「10代最後の1日・20歳になる瞬間を切り取る」をテーマに、誕生日前日である2023年7月19日の朝から7月20日0:00まで撮影を実施。20歳の誕生日を迎えた直後のバースデーケーキを持つ新谷が表紙となっており、20歳になる瞬間を迎える10代最後の1日を追いかけたドキュメンタリー作品に仕上がっている。



 新谷は2023年を振り返り「撮影で一緒になった方とまた会う機会があったりなど、10代で経験してきたことが20代にも生きてきたといいますか、今までやってきたことがだんだんと繋がってきた年だなと思います。『今まで一緒にお仕事をした方とこれからも一緒にお仕事できたらいいな』と改めて思った年でした」とコメント。

 2024年については「毎年変わらず健康第一」としたうえで、「もっと色んなお仕事ができるように仕事でも力を入れていきたいなと思います。二十歳にもなったのでもっと人の輪を広げたいなと思います」と声を弾ませた。



 二十歳になって初めて飲んだお酒はシャンパンだったそう。「味はすごくおいしいなと感じました」と声を弾ませた。「一緒にお酒を飲んでみたい先輩は?」と質問されると、吉高由里子の名前をあげた。「仕事の話もプライベートの話もですが、お酒の話をしたいです。『どんなお酒がお勧めですか』とか」と吉高とお酒を飲みながら話してみたいことを思い描いた。



 憧れの女優も吉高で「ものすごくみなさんに愛されるような“愛されキャラ”だなと思いますので、そういうところはすごく憧れます」とにっこり。「共演もしたいです。刑事ものとか。何かの職業で一緒に働いている役をやりたいです」と期待に胸を膨らませた。

《竹内みちまろ》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top