高橋大輔、37歳で初めて東京生活!「住宅街に住めない」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

高橋大輔、37歳で初めて東京生活!「住宅街に住めない」

エンタメ その他
高橋大輔 (Photo by Harry How/Getty Images)
  • 高橋大輔 (Photo by Harry How/Getty Images)

 元フィギュアケート選手の高橋大輔が、7日放送の『おしゃれクリップ』(日本テレビ系)で、意外な弱点を明かした。

 現役時代は大阪、アメリカが拠点だったという高橋。引退後は東京で一人暮らしをするようになったと報告。37歳にして初めての東京生活としながら、「都会が大好きで最高です」と絶賛。

 「都会の何がいいんですか?」との質問に対して彼は「住宅街に住むのが苦手なんです」と回答。続けて「(音が)シーンとなっているのが孤独を感じちゃって…」と吐露した。すると井桁弘恵が「分かる!分かります!」と大いに共感。

 言っている意味が分からない山崎育三郎が「住宅街がシーンとしているから孤独を感じる?」と驚くと、高橋は「都会だと人の声だったり、近くに人がいるのを感じるので、不安や孤独がなくなる」と解説。山崎は「へぇ…」とやはり理解していなかったが、福岡から上京してきた井桁は「分かります」と共鳴していた。


髙橋大輔 The Real Athlete -Phoenix- Blu-ray(特典なし)
¥8,636
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top