高橋大輔、村元哉中にブチギレ!iPhoneバキバキに割る | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

高橋大輔、村元哉中にブチギレ!iPhoneバキバキに割る

エンタメ その他
高橋大輔【写真:竹内みちまろ】
  • 高橋大輔【写真:竹内みちまろ】
  • (Photo by Atsushi Tomura/Getty Images)

 フィギュアスケート・アイスダンスの“かなだい”こと村元哉中、高橋大輔が、19日放送の『しゃべくり007』(日本テレビ系)に出演。2人の間に起きた“いざこざ”が語られた。

 今年5月に現役引退を発表した2人。引退後の初バラエティとなった同番組では、高橋の意外な素顔が明らかになった。

 ある時、連戦で疲れていた彼をコーチが気遣い、牛乳を飲んでほしいとリクエスト。その要請を受けて村元が間に立ち、彼に「牛乳、飲まないの?」と指示。だが「僕は僕のタイミングで飲むし、言われたからって別に飲みたくない」と思っていた高橋は「分かった、分かった」とスルー。

 だがその要求が4~5回続いたため、彼は村元に「うるさい!」とブチギレ。手に持っていたiPhoneを床に投げつけ、バキバキに割ってしまったのだとか。理不尽な怒り方に彼女は「なんでそんなに哉中がキレられないといけないの?」という思いで「That's not fair(フェアじゃない)」と反論。それでも高橋は謝らなかったと話していた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top