中森明菜、ラジオで生声を届ける! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

中森明菜、ラジオで生声を届ける!

エンタメ その他


 中森明菜が、17日放送の『中森明菜オールタイムリクエスト』(ニッポン放送)に生声のメッセージを寄せた。

 同番組はミッツ・マングローブと垣花正の司会で、彼女の名曲をオンエアしていくスペシャル番組。中森は開始から約13分過ぎ、「ニッポン放送をお聞きの皆様、こんばんは、中森明菜です」と挨拶。「今日はこの後、4時間10分にわたって皆さんからのリクエスト曲をご紹介いただきます。どんなリクエストがあるのか、私もとても楽しみです」とメッセージ。

 続けてミッツと垣花それぞれに感謝の言葉を述べたあと、リスナーに向けて「私の曲で楽しんでいただけたらと思います。ずっと聞いててください。(ラジオを)切らないでください、切らないで!」と訴えた。中森の肉声に2人は「これは本当にすごい」と興奮していた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

page top