ぼる塾、4人での漫才をテレビ初披露!“完全体”がネットで話題 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ぼる塾、4人での漫才をテレビ初披露!“完全体”がネットで話題

エンタメ その他

 ぼる塾が、9日放送の『女芸人No.1決定戦 THE W 2023』(日本テレビ系)で、4人揃ったコントを披露した。

 この日、Cブロックに出場した、ぼる塾。育休中だった酒寄希望は昨年11月に仕事復帰。舞台には上がっているが、この日、番組で「テレビでのネタ披露は初めて」と紹介された。

 ステージでは4人による息の合った漫才を展開。あんり、きりやはるか、田辺智加という3人のコントを見慣れていた審査員たちも「すごく新鮮」と評した。

 最終決戦には進めなかったものの、完全体のぼる塾に対してネットでは「ぼる塾の伸び代見つかっちゃったな」「また4人の漫才見たい」「4人いるのに全員にキャラと役割がある」といった声が寄せられている。


《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top