日向坂46「ってか」のリハーサルダンス動画が公開に! 美しいダンスに感動の声 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

日向坂46「ってか」のリハーサルダンス動画が公開に! 美しいダンスに感動の声

エンタメ 音楽
日向坂46「ってか」のリハーサルダンス動画が公開に! 美しいダンスに感動の声
  • 日向坂46「ってか」のリハーサルダンス動画が公開に! 美しいダンスに感動の声
 8日、日向坂46オフィシャルYouTubeが、日向坂46「リクエストひなリハ」で1位となった「ってか」のリハーサルダンスを公開した。

 「リクエストひなリハ」は、日向坂46 2ndアルバム「脈打つ感情」リリース記念として日向坂46がこれまでに発売した楽曲のうち最も好きな楽曲をファンが投票し、そのベスト3を「ひなリハ」として日向坂46オフィシャルYouTubeで公開する企画だ。



 投票1位となったのが、2021年に発売された「ってか」。動画はメンバーたちが曲とともに踊るもので、乱れなく美しくダンスをするメンバー全員の様子が収められたものだった。

 動画を見たファンからは「運動量があって難しいダンスを完ぺきにこなしている!」「すごい! 本当に最高だし、圧巻」「フォーメーションの列に関係なく全員が激しいダンスをやっている。本当に日向坂はすごいよ」「かっこいい系の曲でしっかりと揃えて踊っている。日向坂は本当にダンスのレベルが高い」「全員が完璧なダンスをしている。これはすごい」と称賛の声が相次いでいた。


《櫻井哲夫》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top