日向坂46四期生、全10公演を完走!ロングラン公演「新参者 LIVE at THEATER MILANO-Za」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

日向坂46四期生、全10公演を完走!ロングラン公演「新参者 LIVE at THEATER MILANO-Za」

エンタメ 音楽
カメラマン:上山陽介
  • カメラマン:上山陽介
  • カメラマン:上山陽介
  • カメラマン:上山陽介
  • カメラマン:上山陽介
  • カメラマン:上山陽介
  • カメラマン:上山陽介
  • カメラマン:上山陽介
  • カメラマン:上山陽介

 乃木坂46五期生、櫻坂46三期生、日向坂46四期生の坂道グループの新メンバーが1ヵ月にわたって実施しているロングラン公演「新参者 Live at THEATER MILANO-Za」。日向坂46四期生の最終公演が30日、東急歌舞伎町タワーにある劇場・THEATER MILANO-Zaにて実施された。

 ライブは日向坂46四期生はじまりの1曲である「ブルーベリー&ラズベリー」からスタート。センターの清水理央を中心に11人が熱のこもったパフォーマンスを見せた。日向坂46のデビュー曲「キュン」では藤嶌果歩が、さらにグループのルーツであるけやき坂46のはじまりの楽曲「ひらがなけやき」では渡辺莉奈が中心に立ち、歌とダンスを披露した。

 さらに「ドレミソラシド」「ソンナコトナイヨ」「アザトカワイイ」と、日向坂46の代表曲が連発。それぞれ正源司陽子、石塚瑶季、藤嶌がセンターを務めた。ライブ後半戦、ブルーの衣装に着替えた11人は、自身のオリジナル曲「シーラカンス」をパフォーマンス。本編最後は、藤嶌のセンター曲「見たことない魔物」で終了した。

 アンコールでは、最後に曲に入る前に、メンバーを代表して正源司陽子が「これから岸くん(岸 帆夏)も含めて、私たち12人で先輩方に追いつけるように、そして未来に輝く日向坂46に向かって、精一杯頑張りたいと思っています」と力強く宣言すると、続けて宮地すみれが「私たち四期生が『新参者』に込めた思いを、最後まで受け取ってください」と告げ、ラストナンバー「JOYFUL LOVE」をパフォーマンスした。

 すべてのパフォーマンスを終えると、藤嶌が感極まりながら「皆さんがいたから、こうして私たちは笑って泣いて、このステージに立つことができています。イヤモニから聞こえる皆さんの声が大好きでした。私たちにもっともっと、もっともっと頑張って、絶対に素敵な集団になろうねと思わせてくれたのは、皆さんでした。皆さんがいなかったら、ここに立つことはできていなかったと思います。私たちはこれからもずっと、皆さんとずっとこの道を歩いていきたいです」とファンに伝え、公演は幕を閉じた。

【新参者 LIVE配信(U-NEXT】(PR)
櫻坂46三期生「新参者 LIVE at THEATER MILANO-Za」①11/12公演 リピート配信
日向坂46四期生「新参者 LIVE at THEATER MILANO-Za」①11/18公演
乃木坂46五期生「新参者 LIVE at THEATER MILANO-Za」①11/27公演
日向坂46四期生「新参者 LIVE at THEATER MILANO-Za」②11/30公演
櫻坂46三期生「新参者 LIVE at THEATER MILANO-Za」②12/2公演
乃木坂46五期生「新参者 LIVE at THEATER MILANO-Za」②12/3公演
《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top