あのちゃん、本田翼からのLINEはスルー「変なスタンプ送ってきてもシカト」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

あのちゃん、本田翼からのLINEはスルー「変なスタンプ送ってきてもシカト」

エンタメ その他
あのちゃん【撮影:浜瀬将樹】
  • あのちゃん【撮影:浜瀬将樹】

 歌手・タレントの「あの」が、16日放送の『ぽかぽか』(フジテレビ系)で、交友関係を明かした。

 LINEの未読は約900通も溜まっているという、あの。「芸能界だと友達はいるの?」という質問に「友達はほぼいない」としながら、「本田翼さんとか、ヤバイTシャツ屋さんのありぼぼちゃんとか2人という感じで」と答えた。

 だが「その2人ともLINEはしないです、一切。LINEしたくないです」ときっぱり。「会う約束だけ。それだけがいいんですよ」と強調し、「本田翼ちゃんとかも変なスタンプ送ってきたりするんですよ突然。全部シカトしてます」とフル無視を告白。

 また彼女は「LINE上でする会話が苦手。文を打つのが苦手」と言及。「電話もイヤです。連絡してこない友達がいい」と独特の考え方を話していた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top