沢村一樹、ときめいた女優は松嶋菜々子「現場の色が変わる」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

沢村一樹、ときめいた女優は松嶋菜々子「現場の色が変わる」

エンタメ その他
沢村一樹【撮影:竹内みちまろ】
  • 沢村一樹【撮影:竹内みちまろ】


 沢村一樹が、16日放送の『ぽかぽか』(フジテレビ系)で、ときめいた女優の名を挙げた。

 女優と共演しても「そんなにときめかない」という沢村だったが、その中でも「フジテレビの『救命病棟24時』のファーストシーズンに出ていた松嶋菜々子」と告げた。

 続けて「まぁキラキラしてましたよ!今も素敵ですけど」と語り、「まさか(自分と)同じ事務所の隆史と一緒に結婚するとは」としみじみ。松嶋と反町隆史との結婚を改めて驚いた。

 そして松嶋について「現場に来ると現場の色が変わるんですよ」「独特の品がある」と絶賛。またコンタクトを外し、わざと相手を見えない状態にしてセリフを聞いていることもあると明かした。

 「他にもいらっしゃいます?松嶋菜々子さん以外だと」と聞かれると、「ぶっちぎりで野際陽子さんです」と回答。地方の温泉ロケで一緒に行きたい人を尋ねられた際、彼はそれまで共演経験があった野際を指名。ハライチ岩井勇気から「温泉一緒に入ったりはないですよね?」と心配されると、彼は「入るに決まってるじゃないですか!」と返していた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top