秋元真夏、モルディブで絶景インフィニティプール満喫 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

秋元真夏、モルディブで絶景インフィニティプール満喫

エンタメ その他
秋元真夏【写真:竹内みちまろ】
  • 秋元真夏【写真:竹内みちまろ】

 元乃木坂46でタレントの秋元真夏が5日、Instagram(インスタグラム)を更新。CM撮影でモルディブを訪れた際のプールショットを披露している。

 ハッシュタグに「ゼクシィ」「モルディブ」をつけて投稿した秋元。結婚情報誌『ゼクシィ』(リクルート)で水上ウエディング花嫁姿の撮影をしたことは既報 だが、そのときに撮ったショットだと思われる。

 「お部屋についてるプールで夏しましたぁ~犬掻きもできないから壁につかまってふよふよ浮くだけ」と投稿した秋元は、あわせてホテルの絶景インフィニティプールを満喫するショットをアップ。

 「インフィニティプール」とは、プールの水の境目が存在しないかのように設計し、敷地外にある海や湖と視覚的に一体化させるようしたもの。「インフィニティ」は「無限」を意味し、どこまでも限りないさまを現した表現のプールのことだ。

 秋元は「でも撮影チームみんなでしたシュノーケリングはめちゃくちゃ楽しかった~」とCM撮影のオフタイムを楽しんだ様子だった。

※インフィニティプール満喫(秋元真夏公式インスタグラム)
《トミサト》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top