生田絵梨花、ストリートスナップのパロディ動画で「自分推し」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

生田絵梨花、ストリートスナップのパロディ動画で「自分推し」

エンタメ ブログ
生田絵梨花 <撮影 竹内みちまろ>
  • 生田絵梨花 <撮影 竹内みちまろ>

 元乃木坂46で女優の生田絵梨花が18日、Instagram(インスタグラム)を更新。ストリートスナップのパロディ動画をアップして反響を呼んでいる。

 ハッシュタグをつけて「ストリートスナップ」とだけ投稿した生田。ストリートスナップとは、撮影するものをあらかじめ決めることなく、カメラ1台持って路上で撮影相手と交渉し写真に収めるというジャンル。生田はそのパロディ版で、自身が“モデル”となって撮影される役を演じた。

 とある路上で「休日でカフェ巡りをしていた」と話す生田。着ていたTシャツやトートバックについて質問されると、嬉々として「私の好きなアーティストのライブTシャツ」「バックも刺繡が気に入っていて愛用しています」と推しグッズだと説明。最後にはスナップ写真に収まっていた。

 パロディなので、このグッズはもちろん生田のライブグッズだ!まさに「自分推し」の動画にはファンから「ライブグッズの売り込みにまさか⁉️のご本人登場!」「タオルだけにしとこうかな、と思ったけど、やっぱTシャツも買お」「元ネタも好きなので嬉しいです」「可愛すぎる」との反響が寄せられている

※パロディ動画で「自分推し」(生田絵梨花公式インスタグラム)
《トミサト》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top