長州力、乃木坂46卒業・齋藤飛鳥に直球質問「簡単に抜けられるの?」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

長州力、乃木坂46卒業・齋藤飛鳥に直球質問「簡単に抜けられるの?」

エンタメ その他
長州力【撮影:浜瀬将樹】
  • 長州力【撮影:浜瀬将樹】

 長州力が、2日放送の『土曜はナニする!?』(フジテレビ系)で、元乃木坂46・齋藤飛鳥に直球質問する一幕があった。

 この日、初対面を果たした2人。もともとは齋藤が長州のイラストが描かれたTシャツを着てインスタグラムに投稿したところ、それを長州も知って、会ってみたいと思っていたという。

 ここで長州が「飛鳥ちゃんは(乃木坂を)抜けてる?」と質問。これに齋藤は「そうです、卒業しました」と回答。長州が「“卒業”って言うんだ」と言葉の使い方に驚くと、彼女は「卒業してまだ1年経ってないです」と答えた。

 長州が「簡単に抜けられるの?」と尋ねると、「いや、時間かかりました」と、卒業の意思は以前からあったと言及。長州が「入っているときはいいけど、抜けるときは後ろから石投げられない?」と質問すると、齋藤は思わず「誰にですか?」とツッコミ。また彼女は乃木坂46としての自分を振り返り、「やりきった。大満足」と笑っていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top