長濱ねる、ウソ婚オフショで浴衣で花火動画に「これは反則」「神的かわいさ」の声 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

長濱ねる、ウソ婚オフショで浴衣で花火動画に「これは反則」「神的かわいさ」の声

エンタメ ブログ
長濱ねる【写真:竹内みちまろ】
  • 長濱ねる【写真:竹内みちまろ】

 元欅坂46で女優の長濱ねるが22日、X(旧ツイッター)「長濱ねる&STAFF」を更新。ヒロインを務めるドラマ『ウソ婚』(フジテレビ系)のオフショット動画を披露した。

 公式アカウントは「本日もウソ婚をご覧いただきありがとうございました」と、同番組終了後にツイート。さらに、「今回のオフショットは浴衣姿で花火を楽しむ八重ちゃんです」と浴衣姿で花火を楽しむ長濱のオフショット動画をアップ。

 「皆さんは夏らしいこと何かしましたか?」「ウソ婚が皆さんの夏の思い出の一つになっていたら嬉しいです」「来週もぜひチェックしてください」と呼びかけたツイートには、ファンから「日本一浴衣が似合うねるちゃん」「神的かわいさ」「放送時間が30分なのは短すぎる」「これは反則」などの声が寄せられている。

※ウソ婚オフショ浴衣で花火動画(長濱ねる&STAFF公式ツイッター)
《トミサト》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top