【TIF 2023】日向坂46・4期生が「初々しくて」、長濱ねる&原田葵アナがメロメロ | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【TIF 2023】日向坂46・4期生が「初々しくて」、長濱ねる&原田葵アナがメロメロ

エンタメ その他
日向坂46【写真:竹内みちまろ】
  • 日向坂46【写真:竹内みちまろ】
  • 日向坂46【写真:竹内みちまろ】
  • 日向坂46【写真:竹内みちまろ】
  • 日向坂46【写真:竹内みちまろ】
  • 日向坂46【写真:竹内みちまろ】
  • 日向坂46【写真:竹内みちまろ】
  • 日向坂46【写真:竹内みちまろ】
  • 日向坂46【写真:竹内みちまろ】
 アイドルグループ・日向坂46が6日、東京・お台場で開催のアイドルの夏フェス「TOKYO IDOL FESTIVAL 2023」に出演した。

 日向坂46は野外ステージとなる「HOT STAGE」に登場。「TIF盛り上がって行きましょう!」と呼び掛け1曲目をスタートし、2曲目に『ドレミソラシド』を続け会場を盛り上げた。





 MCでは「今日はTIFの最終日ということで、このHOT STAGE、とってもHOTになって最後まで盛り上がって行きましょうね」と声を弾ませた。メンバーたちは「日向坂46は久しぶりに野外のステージ」「日向坂としては初めてのHOT STAGE?」などと大勢のファンが詰めかけたHOT STAGEの風景に感動の様子。

 その後も曲を続けた後、「4期生の登場です!」との呼び込みで白の衣装を身に着けた4期生たちがステージにあがり、4期生で『ブルーベリー&ラズベリー』を披露した。





 さらに4期生も交えて『キツネ』などをパフォーマンスしライブを終えた。

 日向坂46のステージのあとはグランドフィナーレとなったが、TIFチェアマンで元けやき坂46および欅坂46の長濱ねると、元櫻坂46でフジテレビに入社した原田葵アナウンサーがステージにあがった。







 長濱と原田アナは4期生たちに「私たちのこと知ってる?」などと声を掛けていたが、「楽屋でちょっとお会いしたのですが、初々しくてすごい癒されました」と4期生にメロメロの様子だった。
《竹内みちまろ》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top