宇佐美彩乃、1st写真集発売!清楚なルックスからは想像できない大胆なショット | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

宇佐美彩乃、1st写真集発売!清楚なルックスからは想像できない大胆なショット

エンタメ グラビア
宇佐美彩乃【写真:竹内みちまろ】
  • 宇佐美彩乃【写真:竹内みちまろ】
  • 宇佐美彩乃【写真:竹内みちまろ】
  • 宇佐美彩乃【写真:竹内みちまろ】
  • 宇佐美彩乃【写真:竹内みちまろ】
  • 宇佐美彩乃【写真:竹内みちまろ】
  • 宇佐美彩乃【写真:竹内みちまろ】
  • 撮影/中山雅文 発売元/ワニブックス
  • 撮影/中山雅文 発売元/ワニブックス
 女優の宇佐美彩乃が20日、都内にて1st写真集発売『AYANON』(ワニブックス)の発売記念イベントを開催し、報道陣の囲み取材に応じた。

※ほかの写真を見る

 『半沢直樹』をはじめ数々のドラマに出演する宇佐美が宮古島の美しい自然の中で撮影を行った同作。清楚なルックスからは想像できない大胆なセクシーショットも多数収められている。





 「自分の写真集を出すことがひとつの目標だった」と明かした宇佐美は「無事に1st写真集を出すことができてとっても嬉しいです」とにっこり。「私自身、女性のグラビアが好きで、撮られることも好き」と告げ、「作品として『いいな』と思ったものは大胆な露出でもみんなに観てもらいたいという気持ちがあるので、この写真集をたくさんの人に観てもらいたいです」と声を弾ませた。



 グラビア活動については「内田理央さんがすごく好きです。グラビアのDVDとかも出されていてお尻がすごくきれいじゃないですか。セクシー過ぎないおちゃめなグラビアに憧れはあります。そういう自分にしか出せないイメージのグラビアを今後も出して行けたらいいなと思います」と意欲を見せた。

 今後の目標が話題にあがると「小さなころからおばあちゃんに育てられていて、そのおばあちゃんに活躍している姿を見せたいので、朝ドラとかドラマに“セリフあり”で出られることがひとつの目標です」と声を弾ませた。



宇佐美彩乃 ファースト写真集 『 AYANON 』
¥3,300
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)
《竹内みちまろ》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top