9月16日発売!大原優乃「日めぐりカレンダー」撮影のウラ側に密着! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

9月16日発売!大原優乃「日めぐりカレンダー」撮影のウラ側に密着!

エンタメ その他
大原優乃【撮影:浜瀬将樹】
  • 大原優乃【撮影:浜瀬将樹】

 大原優乃が、18日更新の公式YouTubeチャンネル『ゆーのちゅーぶ』で、グラビア撮影の裏側を語った。

 9月16日発売の彼女の日めくりカレンダー「まいにちゆーの。」。3冊目となる今作も、大原自身がコンセプトや構成に至るまでセルフプロデュースした一冊。

 今回の動画ではその裏側に密着。撮影日の朝、まだ眠そうな大原から密着は始まった。衣装合わせをした後、早速撮影。1ポーズ目はお風呂に入る姿。すっぴんのまま浴槽の中でシャンプーしたり、まどろんだり。“日常感”あふれるショットとなった。

 この後は、パジャマに着替えての撮影や、Tシャツを上に着たラフな格好でカップラーメンをほおばったり。さらには自ら運転する車にカメラマンが入り、“密室”での大原を激写。

 撮影の終了後、今回の日めくりカレンダーについて「いつもは着飾っている私をお見せしてたんですが、だらしない私を見てもらおうということで日常の私を撮ってもらえたかなと思っている」と、仕上がりに期待していた。

《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top