注目女優・鳴海唯の初写真集タイトルは「Sugarless」 透明感抜群のカバーカットが初公開 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

注目女優・鳴海唯の初写真集タイトルは「Sugarless」 透明感抜群のカバーカットが初公開

エンタメ グラビア
(C)川島小鳥/玄光社
  • (C)川島小鳥/玄光社
  • (C)川島小鳥/玄光社
  • (C)川島小鳥/玄光社

 女優・鳴海唯の1st写真集が8月17日に玄光社より発売される。このほど、タイトルとカバーカットが初公開された。

 鳴海は、NHK連続テレビ小説『なつぞら』でドラマデビュー。昨年、『POPEYE』(マガジンハウス)ではガールフレンド特集の表紙を飾るなど注目を集め、現在、『THE突破ファイル』(日本テレビ系)の警官役や舞台演劇番組イベント生配信ドラマ「あの夜で会えたら」への出演などで活躍している。

鳴海唯1st写真集
¥3,300
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)

 写真集では、様々なシチュエーションで鳴海の明るく元気な素の表情が引き出されており、水着、ランジェリー姿も初披露している。

 今回、初の写真集のカバー、そしてタイトルが「Sugarless」になったことも発表。タイトルは鳴海自身が発案したもの。鳴海は「私が最近シュガーレスの飲み物よく買うようになったんですが、ブラックだと成人という感じがするけど、甘さが入ってないミルクコーヒーなどをよく飲むので、『未熟者な大人』というイメージで思いつきました!笑」と理由を語っている。
《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top