福原遥、お気に入りの洋服や今年買ったものを大公開!ドラマ撮影現場内流行中のアイテムも! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

福原遥、お気に入りの洋服や今年買ったものを大公開!ドラマ撮影現場内流行中のアイテムも!

エンタメ その他
福原遥、お気に入りの洋服や今年買ったものを大公開!ドラマ撮影現場内流行中のアイテムも!
  • 福原遥、お気に入りの洋服や今年買ったものを大公開!ドラマ撮影現場内流行中のアイテムも!

 福原遥が、自身の公式YouTubeチャンネル「福原遥とふくはらはるか」で、今年の購入品を紹介する動画を公開した。



 動画冒頭、福原は「本日はですね、私福原遥が2023年に買ったものを紹介したいと思います!いえ~!」とテンション高く、今回の企画内容を説明。そして「まず一つ目は、こちらのワンピースです」と現在着用している涼しげなカーキのキャミワンピースを紹介。続いてかわいらしいピンクのベストを紹介し、「私、茶色、ベージュ、ホワイトの洋服ばっかり持ってるんですけど、今年の夏は明るめの爽やかな色をいっぱい入れたいなと思って、めずらしくピンクの服を購入しました!」と話した。

 さらに、現在TBS系ドラマ「18/40~ふたりなら夢も恋も~」で主演中の福原は「ドラマ(の撮影)に入ると、お洒落する時間があんまりなくて。本当に動きやすくて、このままでも寝れるくらいの、素材感もサイズ感もゆったりしたやつを買うことが多いです」と、ドラマ撮影中ならではのポイントも紹介。

 洋服を紹介した後は、「じゃーん!カメラ!」とレトロな見た目が特徴的なポラロイドカメラを取り出し、「元々カメラ何個か持ってるんですけど、最近ポラロイドいいなと思って。今のドラマの撮影で共演者の方がこれを使ってて、味もあってちょっとレトロな感じの写真が撮れて、今現場で流行っているものになります!
これは、ドラマの現場でめちゃめちゃ撮って、あとでアルバムにしようねって皆で話してるので楽しみに待っててください!」とドラマ現場で流行中のカメラを紹介した。

 最後は「プライベートで自分のテンションが上がるものたちなので、また今後、おすすめのものだったり自分の好きなものを皆さんに紹介できたらなと思っております!」と話し、動画を締めくくった。
《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top