博多華丸、ゆう役・山谷花純にツッコミ「先輩いました?」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

博多華丸、ゆう役・山谷花純にツッコミ「先輩いました?」

エンタメ その他
山谷花純【撮影:小宮山あきの】
  • 山谷花純【撮影:小宮山あきの】
  • 博多大吉(博多華丸・大吉)
 連続テレビ小説『らんまん』に出演中の山谷花純が、25日放送の『あさイチ』(NHK)に出演。博多華丸からツッコまれる一幕があった。

 同25日放送の第82話では、ゆう(山谷花純)が、万太郎(神木隆之介)、隼人(大東駿介)、福治(池田鉄洋)に「悪いんだけど、お三方、お出かけしない?」と持ち掛ける。万太郎らは喜ぶが、実はそれは引っ越しの手伝いをさせる口実だった。

 その“朝ドラ受け”、大吉が「引っ越ししていたの?私、よく分からなかったけど」と言いながら、この日のゲストである山谷に「どういうお引っ越しなんですか?」と質問。彼女は「私が働いている小料理屋さんの先輩のお引っ越しを、十徳長屋の皆さんに手伝ってもらうと…」と答えた。だが華丸は「先輩、いました?」とツッコミ。山谷は「いや、あの、架空の…」と慌てた。

 華丸は「架空のって!?」と驚いたが、大吉は「まだ出てきてないだけ」とフォロー。山谷も「現地に…ちょっと離れたところに」と説明。だが、同じくゲストのニッチェ・江上敬子は「架空とかあまり言わない方が」と笑っていた。

《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top