ハリセン春菜、実の父と、角野卓造が街で奇跡の対面! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ハリセン春菜、実の父と、角野卓造が街で奇跡の対面!

エンタメ その他
近藤春菜【写真:竹内みちまろ】
  • 近藤春菜【写真:竹内みちまろ】

 ハリセンボン近藤春菜が、24日放送の『王様のブランチ』(TBS系)で、驚きのエピソードを公開した。

 27日にゲスト出演する『発表!ウチの県の大事ケン』(同系)にちなんで、身の回りに起きた大事件について聞かれると、春菜は「実の父が、街で角野卓造さんに会った」と報告。

 続けて「(私は)『ファミリーヒストリー』に出てるんですけど 角野さんが2回見てくれていたらしくて父の顔を覚えていた」と、おそらく再放送も見たのではと推測。

 「たまたま父が働いているショッピングモールの地下で、角野さんが買い物をされていた」と振り返り、「父が『えっ!?角野さんじゃないかな』と(『角野さんですよね?』と)声をかけたら、角野さんからも『春菜さんのお父さんですよね?』と言って下さった」と回顧。

 父が「いつも娘がお世話になっています」と感謝すると、角野からも「いや、僕のほうこそ」と謝意を述べられたそう。春菜が「芸能界の父と本当の父が会えた」と感慨深げだった。



デジタル原色美女図鑑 新内眞衣 Evolution
¥1,000
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top