ハリセン春菜、「じゃねーよ!」苦労話…「シュレックです」と認めるレアケースも | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ハリセン春菜、「じゃねーよ!」苦労話…「シュレックです」と認めるレアケースも

エンタメ その他
近藤春菜【写真:竹内みちまろ】
  • 近藤春菜【写真:竹内みちまろ】

 17日に放送された『ぽかぽか』(フジテレビ系)で、ハリセンボン近藤春菜の意外な苦労が語られた。

 プライベートでもファンから「〇〇ですよね?」と振られることが多いという春菜。それに対し「(相手の人数が)1人から3人までだったら言うんですよ、『シュレックじゃねーよ!』って」とした一方、「修学旅行生など団体でいた場合、1人に返すと止まらなくなるから会釈して認める。『そうです、シュレックです』と言う」と苦笑い。

 他にも、オリンピックや選挙の時に「似ている」と言われる人が増えると言及。そこであらかじめオリンピック競技を見て「(いつか)『この人に似てる』と言われるんじゃないか」と推測。ネットで「選手名」と「春菜」で検索し、「似てる」という指摘を見かけたら、いつ振られてもいいように返しを準備しておくと告げた。

 また、ある時は「国会お休みですか?」と聞かれて「亀井静香じゃねーよ」と返答。だが「井脇ノブ子のほうだったのに」とガッカリされたこともあったとも。振りが誰のことを言わせようとしているのか分からないときは「誰だよ!」と正直に言うと話していた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top