高田秋、艶やかな着物ショットをインスタで披露! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

高田秋、艶やかな着物ショットをインスタで披露!

エンタメ ブログ
写真は高田秋の公式Instagramから(※写真は所属事務所より掲載許諾をもらってます)
  • 写真は高田秋の公式Instagramから(※写真は所属事務所より掲載許諾をもらってます)
  • 写真は高田秋の公式Instagramから(※写真は所属事務所より掲載許諾をもらってます)
  • 写真は高田秋の公式Instagramから(※写真は所属事務所より掲載許諾をもらってます)

 タレントの高田秋が19日、Instagram(インスタグラム)を更新。和服美人な写真をアップした。



 船越英一郎と共にMCを務めるお酒番組『おとなの嗜呑』(BSJapanext)が放送中の高田。今回の写真はその番組収録をした際に撮られたもの。高田は「ブルーの浴衣をチョイスしてみた」とつづるとともに、着物姿で優しく微笑みかけるショット公開した。

 着物を美しく着こなす姿にファンからは「艶っぽいですね~」「めちゃくちゃ綺麗」「超絶かわいい」などコメントが多数書き込まれている。

《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top