人気シェフ・鳥羽周作氏、広末涼子との不倫報道を認め「すべては、僕の弱さ」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

人気シェフ・鳥羽周作氏、広末涼子との不倫報道を認め「すべては、僕の弱さ」

エンタメ ブログ

 女優・広末涼子との不倫が報じられた有名シェフ・鳥羽周作氏が14日、Twitter(ツイッター)を更新。報道の内容を認め、謝罪した。

 鳥羽氏は「多くの方にご迷惑をかける行為だと頭では理解していながら、相手のご家族や自分の家族、周りの皆様にどういうことが起こるのかを想像できないまま、僕は冷静な判断を欠く行動をしました。すべては、僕の弱さ、社会に身を置くひとりの人間としての未熟さに原因があります。ご迷惑をおかけしたすべての方々に心よりお詫びいたします。誠に申し訳ございませんでした」と謝罪の言葉をつづった。

 さらに、「週刊文春」の記者から事実確認の電話を受けた際、「不倫の事実はない」と否定したことについては「自分の弱さ、そして何よりずるさが出た結果」とし、「深く反省しています」と記した。

 そして「今後は、改めてゼロから料理に向き合いたいと思います。自分が一番世の中にできることは何かと考えましたが、やっぱり料理しかありませんでした。少しずつでも、失った信用を取り戻せるよう努力を重ねてまいります」とコメントした。

 同日には広末も公式Instagram(インスタグラム)で不倫の事実を認め謝罪。所属事務所「フラーム」の公式サイトでは「無期限謹慎処分」とすることが発表された。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top