みちょぱ、大倉とのツーショット公開し反響 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

みちょぱ、大倉とのツーショット公開し反響

エンタメ ブログ
池田美憂、大倉士門【撮影:編集部】
  • 池田美憂、大倉士門【撮影:編集部】

 “みちょぱ”こと池田美優が29日、Instagram(インスタグラム)を更新。夫・大倉士門とのツーショットを公開した。

 現在、ラグジュアリーブランド「JIMMY CHOO」の表参道店と銀座店では、ビーチカプセルコレクションのキャンペーンが行われている。みちょぱは夫婦でそのイベントを訪れたことを明かし、仲睦まじい夫婦ツーショットを複数アップ。「海好きなあたしたちにとって ビーチコレクションはタイプすぎ」とつづった。

 6日前にも大倉との旅行中のラブラブツーショットをアップし注目を集めたみちょぱ。今回の写真も好評で、「お似合いの夫婦だなぁ」「めちゃくちゃお似合い」「美男美女!」「顔そっくり」などのコメントが書き込まれている。

・池田美優(みちょぱ)公式Instagram
https://www.instagram.com/p/Crnm3RtPU-N/
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top