鈴木亮平、モデル時代の芸名は「友近亮平」 好きな人の名前を勝手にとった | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

鈴木亮平、モデル時代の芸名は「友近亮平」 好きな人の名前を勝手にとった

エンタメ その他
鈴木亮平【写真:竹内みちまろ】
  • 鈴木亮平【写真:竹内みちまろ】

 鈴木亮平が、28日放送の『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』(TBS系)に出演。かつての芸名について語った。

 この日、パネラーでやってきた友近。鈴木は「昔、“友近亮平”という芸名でやっていた時期があった」と告白すると、すでに知っていた友近は「これ、全国ネットで言うたげて」と笑いながら話を促した。

 続けて鈴木は「(以前)モデル事務所にいたことがあった」と振り返りつつ、「鈴木という名前が当たり前すぎるので、違う芸名を付けたいと思って、当時好きだった友近さんの名前をいただいた」と説明。すると友近は、「すごくないですか?好きな人の名前をもらうって本当の変態でしょ?」と笑った。また彼は「未だにモデル時代の友達から“ともち”って呼ばれてます」と話していた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top