日向坂46・森本茉莉の懺悔にオードリー若林ドン引き「刑事事件だよ」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

日向坂46・森本茉莉の懺悔にオードリー若林ドン引き「刑事事件だよ」

エンタメ その他

 日向坂46・森本茉莉が、21日放送の『日向坂で会いましょう』(テレビ東京系)に出演。過去の悪事を懺悔した。

 この日は「真夜中の懺悔大会」後編。そこで森本は「兄が貯金を頑張ってた時期がある」と切り出すと、「貯金箱にたくさんお金が貯まっていたんですけど、その当時私、あんまりお金持ってなくて、だからあの…ちょっくら抜いて…」と激白。

 まさかのカミングアウトにスタジオは大爆笑。オードリー若林正恭から「もりもと、それ刑事事件だよ」と厳重警告すると、森本は「その時マックに行きたかったんです」と同情を買おうとした。だが彼は「全然盗んでんじゃん」とバッサリ。

 さらに若林が一応「1回だけだよね、盗んだのはね?」と確認すると、彼女はナゾの苦笑い。ちなみに貯金箱は中身が見える透明タイプだったそう。兄は「10枚貯まって1000円だったのに、なんでこんなに減ってるの?」と異変に気付いたそうだが、その時、森本は「私がそんなことするわけないじゃん!」とシラを切っていたという。これに若林は「まりもと、激ヤバじゃん!」とドン引き。

 森本の兄もこのオンエアを見て初めて知るという衝撃の事実。結局彼女は懺悔室行きとなり、神様となった春日からタライ落としの刑を受けていた。


《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top